コロナ禍に伴うイベント開催時間変更のお知らせ

11月23日(火・祝)に開催予定の当イベントは、新型コロナウイルス感染症拡大に伴う政府及び自治体の方針を受け、下記の通りイベント内容の一部、開演時間等を変更して実施いたします。

急な変更となり大変なご迷惑をお掛けいたしますこと、深くお詫び申し上げます。

<イベントに関する変更事項>
・収容人数の制限について
収容率 50%以下でイベントを開催いたします。

・開催時間の変更
当初予定しておりましたイベントを、2部制で開催させていただきます。

【変更前】 開場9:00 / 開演10:00 / 終演14:00

【変更後】 1部 開場  9:30 / 開演10:00 / 終演11:30
      2部 開場12:30 / 開演13:00 / 終演15:00

チケットをご購入いただいたお客様には、[1部または2部]のどちらかで観劇いただくことが可能です。

また、当日はライブ配信アプリ「ミクチャ(MIXCHANNEL)」によるオンライン配信の実施を予定しております。オンライン配信に関する詳細は、こちらのページをご覧ください。

※会場チケットをご購入の方は、無料でライブ配信アプリ「ミクチャ(MIXCHANNEL)」の視聴が可能です。

ご来場いただくお客様におかれましては、公式サイトに掲載の注意事項をご確認のうえ、感染症対策を徹底したうえでお越しくださいませ。
引き続き、政府と自治体の方針に準じた感染対策を講じて開催いたします。